新入生が入りました!

お久しぶりです!広報ブランド戦略局です!

今月、とうとう1回生が入会しました!今年は送り出し事業局に24人、受け入れ事業局に30人、合わせて54人の一回生が入会しました!

そして新入生が入った、ということで、新歓合宿に行ってきました!

写真はレクリエーションのオリエンテーリングをしてた時の写真です。

もちろん遊んでいただけじゃなくて、普段アイセックがどんな活動をしているのか、とかについてワークしたりセッションしたりといった感じでした!

夜にはキャンプファイアーをしたり…

部屋でプロジェクトでの活動について上回生が魅力を語ったり…

といった感じでやってきました!

これから1年間新入生入れて118人で活動していきます!今後もよろしくお願いします。

文責:広報ブランド戦略局 西山浩太郎