2015-01-01から1年間の記事一覧

ビジネスコンテストを開催しました!

お久しぶりです!送り出し事業局です。先日私たちのプロジェクトではビジネスコンテストを開催しました!送り出し事業局では、インターン生が出国する前に日本で事前準備というものを行ないます。 私たちは、ビジネスをテーマとしたプロジェクトなのでソーシ…

新入生が入りました!

お久しぶりです!広報ブランド戦略局です!今月、とうとう1回生が入会しました!今年は送り出し事業局に24人、受け入れ事業局に30人、合わせて54人の一回生が入会しました!そして新入生が入った、ということで、新歓合宿に行ってきました! 写真はレクリエ…

振り返り合宿に行ってきました!

こんにちは!広報ブランド戦略局です!この前の土日にJWI振り返り合宿に参加してきました!(「JWI」は正式名称「Japan Women's Initiatives」と言って女子学生を対象に、世界最大の経営コンサルティングファームであるアクセンチュア株式会社とアイセックが…

新歓説明会やってます!!

こんにちは! 今日は今行っている新歓説明会についてです!今週の月曜日、第一回の説明会が終わりました!あいにくの雨、入学式前にも関わらず、20を超えた新入生の方々が参加してくれました。 ただの説明だけでなく、リアルな体験談も聞けて、みんなより一…

インターン生帰国!!

こんばんは!広報ブランド戦略局です!今回は先日帰国したインターン生についてです! 1週間ほど前に私がマネージャーをしていたインターン生が帰国しました!写真は空港までお迎えに行った時の写真です! 彼女、辻下さんはインドネシアのパダンというところ…

慰安旅行

こんにちは、広報ブランド戦略局です。 春休みもついに佳境ですね。僕たちアイセック京都大学委員会は3/19から二日間にわたり、三重県伊勢市に一泊二日の慰安旅行に行ってまいりました!一日目はスポーツ大会!! 泣きの1点 最後はみんなでラジオ体操 二日目…

渡航先は??

こんにちは、広報ブランド戦略局です。 大学生のみなさんは、春休みいかがお過ごしでしょうか??僕たちアイセック京都大学委員会のメンバーは、4月から始まる新歓や、送り出し事務局のプロモーションの準備で大忙しです。 さて、今日は送り出し事務局で、ア…

ブログ更新再開!!

こんにちは! 広報ブランド戦略局です。 この度ブログの更新を再開することになりました。 今まで更新できず申し訳ありません。これからは定期的に更新していきたいと思います!文責:広報ブランド戦略局 西山浩太郎