2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

運営部紹介その5〜財務局〜

すっかり風が冷たくなってきましたね。 自転車通学の大学生には厳しい季節です。はじめまして、財務局代表の京都大学経済学部3回生の五十嵐聡です。 財務局、通称F(え→ふ↓)、委員会全体のお金を管理するところ。 今回は、そんなFのお仕事を紹介していきま…

オトナナデシコ 〜京都を身にまとう〜 Vol.4 本番!!!

こんにちは!ブログ初登場、京都着物企画の京都大学法学部2回生の小畑です。 今回は、ついに!!先週の日曜日に開催されました、 オトナナデシコ〜京都を身にまとう〜の本番の様子をお伝えします! まず、ご来場・ご協力ありがとうございました。 それでは早速…

運営部紹介その4〜賛助局〜

気づけば今年ももう霜月。 委員会はイベントラッシュで活気づく季節ですね。はじめまして、賛助局代表、総合人間学部3回生の乾英理子です。 委員会運営の縁の下の力持ちである運営部の中で、 唯一「外に出ていく」お仕事をしています。 今回はそんな賛助局に…

【メディア掲載】オトナナデシコ〜京都を身にまとう〜 京都新聞に掲載されました

こんにちは!!京都着物企画の3回生岩原奈穂です。 イベントが迫って来て毎晩ドキドキしています。 さて、京都着物企画主催の着物ファッショショー「オトナナデシコ〜京都を身にまとう〜」を、京都新聞に取り上げていただきました。記事は、以下のURLでご覧い…

オトナナデシコ 〜京都を身にまとう〜 vol.3 リハーサル第2回

こんにちは、京都着物企画の岩原です。 最近、めっきり寒くなりましたが、みなさん体調など崩されていませんか? さて、本日は京都着物企画主催着物ファッションショー「オトナナデシコ〜京都を身にまとう〜」の第2回リハーサルの様子を紹介いたします!! 今回…