2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【京都着物企画】学生きものフェアに参加してきました!

こんにちは。京都着物企画代表の袴田です! 寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?今年の京都着物企画は、お正月早々横浜の高島屋で開催された「学生きものフェア」に参加してきました! これは、先日のファッションショーでもお世話になっ…

ステイクホルダーズパーティ実施のご報告

こんにちは。受け入れ事業部代表の杉浦佑子です。 今回は12月12日(土)に開催いたしました 「平成21年度 アイセック京都大学委員会ステイクホルダーズパーティー」の ご報告をさせていただきます。 本イベントは、「日頃からお世話になっているステイクホル…

インターンシップ事前勉強会

こんにちは、Global Awareness Programメンバーの浅野倫矢です。 12月13日(日)、当プログラムは今後出国予定のインターン生の勉強会を行いました。この秋にインターン生を募集そして採用して以降、 当プログラムではインターン生の事前準備として、 日本の国…

インターンシップ報告会〜ALEX OXLANDさん〜

はじめまして。受け入れ事業部戦略的国際交流プログラム代表、佐藤遥平です。 去る10月24日、9月に来日したALEXさんのインターンシップ報告会が開かれましたので、 遅ればせながら、ご報告いたします。当委員会の受け入れ事業部では、インターン生がインター…