インターン生お迎え!

はじめまして!
受け入れ事業部SIIP1回生の山下恭佑です。
今回はイギリスからのインターン生のAlexさんのお迎え&東京観光について報告いたします。

Alexさんはロンドン出身の20歳、経済を専攻しているF1を愛する好青年です。

移動中のAlexさん。


Alexさんは京都でインターンシップをされるのですが、
どうしても一度東京を観光してみたいとの要望があったので、
成田空港に来ていただき、2回生の佐藤・島田と山下、Alexさんの4名で東京観光をしてきました。


3日間で赤レンガ倉庫、秋葉原(のメイドカフェ)、江の島、鎌倉、
銀座、新宿、浅草寺、築地、東京タワー、東京都庁、原宿、
明治神宮横浜ランドマークタワー靖国神社と大変多くの観光地を巡ったので、
残念ながらそれらすべてをご報告することはできませんが、
たくさんの日本文化を見ることができ、満足していただいたようです。
とりあえずメイドカフェについてどう思うか聞いてみたところ
「非常にinterestingだったよ」とのお言葉をいただきました。
やはり彼は英国紳士です。


浅草寺にて。メイドカフェは残念ながら撮影禁止でした…



そして京都に帰ってきたあとは前回のJonghoonさんのときと同様に
SIIPメンバーで歓迎会を開きました。
彼の滞在は一ヶ月ちょっとしかありませんが
是非とも互いに素晴らしい時間を過ごしたいです。