オトナナデシコ〜京都を身にまとう〜 vol.2 リハーサル編

こんにちは!京都着物企画の3回生岩原奈穂です。みなさん、お元気ですか?
京都着物企画が企画中の着物ファッションショー「オトナナデシコ〜京都を身にまとう〜」もいよいよ本番が迫ってまいりました!!
先週末には、第1回リハーサルを開催しました。
今日は、リハーサルの様子と一緒に私たちのショーの「こだわり」を紹介します!!
 私たちのイベントの「こだわり」は、できるだけ学生の力で、多くの学生を巻き込みながら活動していくこと。イベントにかかわる人それぞれが、伝統文化の魅力を、自分なりに感じながら、ショーを良くしていきたいと思っています。
 まず、第1部リサイクル着物によるステージのモデルを務めていただくみなさんです。

 さらに、第2部においては、学生の制作したリメイク着物によるショーを展開します。もちろんモデルさ
んも大学生です。

 そして、一番の目玉、縁の下の力持ちは、学生着付けスタッフです。


 当日に向け、毎週、着付け師宮川昌也さまのご指導の下、猛特訓中です。いままで着物を着付けたことなどなかった学生が、ショーのモデルを着付け、当日のショーを作り上げていきます。

 当日は、裏方スタッフも含め総勢50名の学生でイベントを作っていきます。
 本番まで、最善を尽くしてまいりますので、みなさんぜひお越しくださいね!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●○●オトナナデシコ 〜京都を身にまとう〜 ●○●
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
------------------------------------------------------------
◆◆かわいく!かっこよく!軽やかにまとう着物ファッションショー◆◆
------------------------------------------------------------
【日時】2009年11月8日(日) 15時開場、15時半開演
【場所】ARTCOMPLEX1928ビル3階(三条御幸町タリーズコーヒー向かい)
    駐車場・駐輪場はありません。近辺の駐車・駐輪施設をご利用ください。
    近辺地図(http://www.artcomplex.net/ac1928/access.html)
【入場料】 前売り200円・当日300円
【問合せ先】 kyotokimonokikaku@aiesec.jp (京大3・岩原)

▼第1部
【Closet】リサイクル着物×書道

▼第2部
【Birthday Party】リメイク着物×いけばな

▼その他にも…
抽選会などお楽しみコンテンツを多数用意して皆さんのお越しをお待ちしております。

-------------------------------------------------------------
◆◆前売りチケットのお求めについて◆◆
-------------------------------------------------------------
(1) kyotokimonokikaku@aiesec.jp にメールを送付ください。
件名に、【お名前・前売りチケット】とご記入ください。
(2) 担当の者が確認メールをお送りします。
(3) 当日確認メールをプリントアウトしてご持参ください。
(4) 前売り料金(200円)チケットをご購入いただけます。
※知人にアイセック京都着物企画メンバーがいる場合は、メンバーからもご購入いただけます。