「オトナナデシコ〜京の現代を知る〜」立て看板製作

こんにちは。
京都着物企画の高濱美奈子(経済学部1回)です。

京都着物企画ではここ二日間の間で、11月に行われるきものファッションショー「オトナナデシコ〜京の現代を知る〜」のための立て看板を制作していました!

朝9時に集合して、共同で作りました。

8月30日は絵を描いて、8月31日 で全体を完成させました。

蒸し暑い中での作業でしたが、京都着物企画メンバーと過ごす作業時間は楽しいものでした。

9月1日には 完成した看板を立てる予定です。



きものファッションショー、「オトナナデシコ〜京の現代を知る〜」は11月7日(日)に行われます。
その日に向けて、精一杯準備していきたいと思います。

文責:アイセック京都大学委員会企画事業部
    京都着物企画 高濱美奈子