きものファッションショーの衣装選定

こんにちは。
京都着物企画の高濱美奈子(経済学部1回生)です(´∀`)

着物メンバーは9月8日(水)に着物ファッションショーの
衣装選びに行ってきましたヾ(≧∇≦)〃

兵庫県の尼崎にある東京山喜株式会社様のお店です。

在庫の中から好きなだけ選んでもいいという、
贅沢な条件のもとコーディネートをスタートしたわけですが・・・
思った以上に着物の量が多い!!

メンバー一同、あまりの色とりどりな着物の多さに
しばし圧倒されていました(笑)。

コーディネートが被らないように…色合わせも場面も考えた上での着物選びを、
と試行錯誤を繰り返しました。

最後のほうには、メンバー全員着物の多さに目が回ってしまいました。(笑)

それでもこの日だけで26着の組み合わせが完成し、
ファッションショーに向けて着々と準備進んでいるな、という感じでした。

今回は女物の着物だけだったので、次回は男物のコーディネートをする予定です。

頑張れ、京都着物着企画!!


文責:アイセック京都大学委員会企画事業部
    京都着物企画 高濱美奈子