新入生向け立て看板完成しました!

こんにちは、広報局の久美屋です。
本日は新入生歓迎立て看板完成を皆様にお知らせしたく参上ました。京大関係者の方はご存
知かと思いますが、毎年3月から5月のあいだ京大周辺は様々なサークルの立て看板で埋め尽く
されています。アイセックも仲間はずれにならないようにと、立て看板を制作いたしました。
いやはや、最初はすぐできるだろうと甘く見ていたのですが、平成生まれの現代っ子である私たち
にとって、看板の組み立てや塗装の作業は慣れないことばかりで大変でした。





この看板は、京都大学総合博物館の北側に設置してあるのでみなさんぜひ見に来てください。
見惚れてしまって通行人の邪魔にならないように十分注意してくださいね。
真ん中の部分が空白なのは制作陣が疲れはててしまってこれで完成にしてしまったらです。まあ
ミロのビーナスしかり、欠けている部分の持つ美しさも有りますよね、トホホ・・・・・・。



文責:アイセック京都大学委員会広報局 
久美屋 雄太