【京大新入生注目】<<新歓イベント開催>>

こんにちは、広報局の久美屋です!
新歓イベントをババーっと紹介します!!

<<アイセック説明会>>
「アイセックってどんなサークル?」「なにやってるの?」
にお答えします。終了後には晩ご飯をおごりますよ!!

●日時:4月11,15,20,21, 25,28日,5月6,9日 すべて18:30〜
●場所:京都大学正門前に集合

<<イベントいろいろ>>


●餅つき
日時:4月22日 18:15
場所:京大正門前集合

受験勉強で身体はなまっていませんか?
運動不足には餅つきが定番ですよね?
知らないと京都で恥をかいてしまう・・・
ことはあるわけないけどパーッとつきましょう、餅を!


インターン生交流イベント
日時:4月23日 16:00
場所:京大正門前集合

上の3つとは打って変わって、実にアイセックらしいイベント!
日本にインターンシップに来ている、海外の学生と交流しましょう〜






以下、PR的メッセージ(忙しい方は無視していただいて結構です〜)−−−−−−−−−−−

京大新入生のみなさん合格おめでとうございます。
長く辛い受験勉強がおわって今は開放感に包まれていると思いますが、

さて、大学入って何しましょう??

色々考えていることでしょう〜 部活、勉強、バイト、etc・・・。

もうすぐ春ですね?何かあたらしい事を始めたいと思いせんか??

アイセックは好奇心旺盛なみなさんの期待に答える可能性の場です!!

キーワードは

「思考」
「実践」
「Impact」

まずはアイセックの新歓イベントに参加してみてください〜



文責:アイセック京都大学委員会 広報局 久美屋雄太