新歓イベントカレンダー

こんにちは!
アイセックの新歓日程をカレンダー形式にしました〜
一回生のみなさんは要チェックですよ!

アイセック新歓イベントカレンダー


<<新歓イベント概要>>

<<アイセック説明会>>

「アイセックってどんなサークル?」「なにやってるの?」

にお答えします。終了後には晩ご飯をおごりますよ!!

●日時:4月11,15,20,21, 25,28日,5月6,9日 すべて18:30〜

●場所:京都大学正門前に集合


<<合同ミーティング見学>>

アイセック京都大学委員会ではプロジェクトという10人前後の単位に分か

れて通常活動を行っています。そのプロジェクトのミーティング見学を全

プロジェクト同じ日程で行います!アイセックメンバーが普段どんな活動

をしているのか生で見ることができる機会です!

●日時:4月27日、5月2日 全て18:30〜

●場所:京都大学正門前集合


<<イベントいろいろ>>

●餅つき

日時:4月22日 18:15

場所:京大正門前集合

受験勉強で身体はなまっていませんか?

運動不足には餅つきが定番ですよね?

知らないと京都で恥をかいてしまう・・・

ことはあるわけないけどパーッとつきましょう、餅を!


インターン生交流イベント

日時:4月23日 18:00

場所:京大正門前集合

上の3つとは打って変わって、実にアイセックらしいイベント!

日本にインターンシップに来ている、海外の学生と交流しましょう〜




文責:アイセック京都大学委員会 広報担当 久美屋 雄太