ベトナムからのインターン生ヒエンさん来日

こんにちは、海外進出推進プロジェクト1回生の藤井康平です。

2011年7月10日、関西空港へ新しくベトナムからきたインターン生のヒエンさんの
お迎えに行ってきました。
6:45着の飛行機は無事関西空港に到着。
ヒエンとも無事合流できました^^

その後空港内のフードコートで朝ご飯を食べて、京都観光へ行きました。

まずは伏見稲荷神社に行ってきました。
千本鳥居をくぐりながら、話して歩いて、楽しかったです。

次に京都駅の南にあるイオンモールで昼食と休憩をとりました。

そして最後に金閣寺へ行きました。
照りつける日差しで金閣寺もいつもとは違う雰囲気を出しており、とても綺麗でした。

ヒエンさんと張さんをそれぞれ送っていき京都観光は無事終わりました。
これからもヒエン、張さんがいる間にこのような機会をどんどん設けていきます。


文責:アイセック京都大学委員会 海外進出推進プロジェクト 藤井康平