Green Earth Project インターン生募集のお知らせ

誠に勝手ながら、説明会開始時間が13時からに変更になりました。すでに予定を立てられていた方々にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ありません。

こんにちは!Green Earth Projectの妹川陽香です。

大学生の夏休みは長い、いや短い、いやいや長い。

夏休みも残り半分、はたまたもう夏休みは終わってしまったという方もおられると思いますが、有意義な夏休みを過ごせていますか?
もっと早くから計画を練っておけばよかった、また去年と同じく無為な夏休みになりそうだ、ということはありませんか?

そんなあなたにまだ先の話ではございますが、今年の冬から来年の春休みにかけて可能な海外インターンシップの提案です。

今春の東日本大震災による原発事故を受け、環境問題に興味をもたれた方も多いのではないかと思います。

そこで今回は私たちGreen Earth Projectが提供する環境問題をキーワードとするインターンシップをご提案いたします!

海外インターンシップであなたの大学生活に華やかな彩りを与えてみませんか?
私たちがどのようなインターンシップを提供しているのか、またどのような研修先が存在するのかなど、詳しい情報を知りたい方は以下の資料をチェックしてみてください。

Green Earth Project promotion

また、当プロジェクトによる海外インターンシップ説明会を、9月14日〜19日の13:00〜18:00の間に随時行っていく予定です。
京都大学正門を入ってすぐの、クスノキ前に上記の時間帯にお越しください。「AIESEC」と書かれたプラカードが目印です。

説明会の日程や海外インターンシップの応募方法はコチラをご確認ください。

文責:アイセック京都大学委員会
環境問題啓発プロジェクト
妹川陽香