高島屋催事報告

こんにちは!京都着物企画の渡部です!
先日告知した、高島屋京都店での催事がようやく終わりましたー!!


たくさんのお客様と話をし、着物の知識を得ることができました。
また、今回はたくさんの他大学、専門学校の方とも協力して作り上げたイベントでもあったので、普段とはまた違った意見を聞けたりして楽しかったです。


コーディネートショーでは大学ごとにコーディネートした着物姿を披露できて、たくさんのお客様にもご来場していただき、感動しました。
また、5/29には7階催事場でファッションショーを行いました!
各大学の考えるコーディネートを発表し、来場した多くのお客様に見ていただきました。


これからは、京都着物企画の着物ファッションショーの準備を本格始動させていきます!
最後に、催事にかかわってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

文責 アイセック京都大学委員会 京都着物企画 渡部友紀