インターン生のファットさんと観光に行ってきました!

6月27日に大阪の企業でインターンシップを行っているファット君と
大原三千院に行ってきました!!!! 
前回は鞍馬寺に観光に行く予定だったのですが雨で流れてしまいました。
今回も午前中に雨が降っていたため、もしやまた…と思ったのですが
なんとか雨もやみ無事に行くことができました。


大原はお店が多く出ていました。
試食コーナーで試食をしていると
「ちょっと、試食するんやったら買っていてよね。
最近の人らは試食ばっかりして全然買ってくれへんねんから。」
と言われてしまいました笑
拝観料が700円もしたのですが、それに見合うだけのものを見せてもらいました。
特に紫陽花が綺麗だったのと、地面からお地蔵さんが顔を出しているのには圧巻でした。
下がその写真です。またインターン生の方々と観光に行きたいです!


文責:アイセック京都大学委員会 受け入れ事業部 Media Program
    山田勝哉