KBS出演

こんにちは(,,・∀・,,)
京都着物企画1回生の高濱美奈子です。

先日11月3日に、KBS京都テレビの?ぽじポジたまご″に出演させていただきました!

今回は着物企画を代表して、2名のメンバーが生放送に出演しました。

京都着物企画にとって初めてのテレビ出演。

見ている私も緊張しました。

朝の10:30から出演しました。


京都着物企画の活動のこと、所属しているアイセックの説明、そして11月7日に開催するきものファッションショーについて話しました(`・ω・)

これをきっかけに、当日たくさんのお客さんに来ていただけたら幸いです♪

ファッションショー開催日まで、残りわずかですが、

最後まで気を抜かずメンバー一同最高のショーに仕上げていきたいと思っております(≧∀≦)




文責 アイセック京都大学委員会企画事業部
    京都着物企画 高濱美奈子