きものファッションショー「オトナナデシコ」開催しました

こんにちは!京都着物企画の渡部です。
先日11月7日(日)に無事 きものファッションショー「オトナナデシコ〜京の現代を知る〜」を開催することができました!
3月末から少しずつ少しずつ準備を始め、約半年かけてようやく開催にこじつけたきものファッションショーとなりました。
当日は多くの方にお越しいただき、本当に感激しました。ご来場いただき、誠にありがとうございました。みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
中には素敵なお着物姿でいらした方もちらほら…。海外からの留学生たちも…。
少しでもきものの魅力に気づいていただけたら嬉しい


当日は緊張でショー自体を楽しめなかった私ですが(笑)楽しかった、という意見をいただけて、ほっとしているところです。


今回のショーは京都着物企画のメンバーだけでなく、
本当にたくさんのかたの協力あってのイベントでした。
関わって下さったすべての方かたの協力をいただけて今回のイベントをすることができました。大変ありがとうございました。
京都着物企画の活動はここでひとつの区切りですが、これからも京都着物企画を宜しくお願いいたします。


文責
アイセック京都大学委員会京都着物企画代表 渡部友紀