次年度委員長を決める選挙が行われました

11月27日、28日にアイセック京都大学委員会の
次年度委員長を決める選挙が行われました。
今回の選挙では、送り出し事業部で活動中の2回生、
菱川晶大が立候補し、3年ぶりの信任選挙となりました。

「問題意識に基づいて活動することの必要性」など。
候補人の考える理想の京都大学委員会や次年度の方針に対して
メンバーも真剣に向き合い、今後の委員会のあり方について
数多くの議論が繰り広げられました。


投票の結果、信任となり、菱川候補人が次年度委員長として選出されました。
次年度以降も菱川を中心として、メンバー皆で
社会や若者にさらに大きな影響を与える活動を生み出していくことでしょう。

今後の活動にもご協力よろしくお願いします。


文責:アイセック京都大学委員会 選挙管理委員会
    野崎優樹