ロシアからオルガさんが来ました!!

こんにちは!
アイセック京都大学委員会の広報局にて活動しております、立元圭です。

今回は、ロシアから当委員会にCEEDerとして活動しに来てくださった、オルガさんについてご紹介したいと思います。

CEEDというのは、一言で言うと
「他のアイセックの委員会のメンバーとして、一定期間活動する」
という、世界110の国と地域にネットワークを持つアイセックならではの機会です。
CEEDer自身の成長機会にとどまらず、メンバーの成長、さらにはお互いの委員会の成長機会でもあるんです。


オルガさんはロシアのアイセックのメンバーとして活動しながら、イタリアなどの国でインターンシップにも参加しており、経験豊かでパワフルな方です!

2週間という短い間ではありますが、その経験を活かして
アイセック京都大学委員会のプロモーション活動、新入生に対してのモチベーションアップ、委員会のメンバーの英語力の向上など
様々な活動でバリバリ活躍していただきたいと思っています。

オルガさんが来日してすぐ、京都大学のキャンパスでウェルカムパーティーを行いました!

オルガさんがロシアから持ってきてくださったお土産を食べながらメンバーと仲良く話をしていました。

短い間ではありますが、オルガさんには日本で貴重な経験をしてもらいたいなと思います。
それではこのあたりで失礼します。

ありがとうございました!

文責 戦略的PR推進プロジェクト 立元 圭