きもの着付け塾

こんにちは*1
京都着物企画の高濱美奈子です♪

9月23日(日)は「きもの着付け塾2012」の8回目の講座で、最後の講座でした。

この日は最終日とあってか、40人弱もの方に参加していただきました!
私達京都着物企画のメンバーによる着付け講座を行った後は、京都の町を散策しました。

この日は「岡崎レッドカーペット」というイベントを平安神宮前で行っており、
参加者の皆様はイベントを楽しんでおりました^^

最後に参加者の方と集合写真を取り、きものの片づけを終えたあとに講座を閉校しました。


9月初めからこの1カ月間、200人弱の方に参加いただきました!
「きもの着付け塾」は昨日をもって終わりましたが、
また機会があれば来年度も開催したいと考えておりますので、
今回参加された方もできなかった方も、その際お会いできますことをメンバー一同楽しみにしております。

今回のイベントに協力してくださった、妙伝寺様、和装産業振興財団様、京ごころ様、ありがとうございました。
また、イベントに参加していただいた皆様にも心より感謝申し上げます。


文責:京都着物企画 高濱美奈子

*1:´∀`*