きもの選定

こんにちは!
京都着物企画のなべあつこと、田邊篤志です。

9月24日(月)は、11月4日(日)に知恩院で開催する、
きものファッションショー「オトナナデシコ〜着物ニ恋シテ〜」
に使用するきもの選びをしました。

この日は、多数のきものを取り扱っている
「東京山喜株式会社」様という会社にお邪魔させていただき、きものを選んできました!
とてもたくさんのきものがあり、悩む一同でしたが、
なんとかファッションショーに使用するきものを決めることができました。


こちらは、ファッションショーで使用するきものの一つです。

きものファッションショー「オトナナデシコ〜着物ニ恋シテ〜」は、
我々京都着物企画が、若い人にもっときものを知ってもらいたいという思いのもと、
東京山喜株式会社様よりお借りしたきものなどを用いて行う華やかなファッショーです。
日時は11月4日(日)、場所は知恩院
18時より第一部、19時より第二部を開催する予定です。

皆様のご来場をメンバー一同お待ちしております!


文責:田邊篤志