新歓BBQ、明日は…!

こんにちは、アイセック京都大学委員会広報局です。
今回は4/14の新歓バーベキューの報告をします!
 
西部講堂前で開かれたバーベキューには約30名の新入生のみなさんが参加してくれました。
たくさんのお肉や野菜が鉄板で焼かれている中で、焼きそばが作られたり、
はたまた七輪でサンマを焼いたりしました!
前日用意した約100個のおにぎりもそのまま食べたり焼きおにぎりにしたりしてとっても美味しかったです。
新入生もアイセック京都大学委員会メンバーもお腹いっぱいになったことでしょう。

お肉や野菜が焼けるまでは、新入生とメンバーでいろいろなお話をしました。
出身地や出身高校の話から、同じ学部の先輩としてのアドバイス(?)まで、話題は尽きないようでした。
もちろんアイセックに関する話もたくさん行われ、アイセックで活動する魅力を熱く語っているメンバーもいました。
この交流によって、みなさんのアイセックに対する疑問が少しでも解消されていたら幸いです。

最後はイベントに参加してくれた全員で集合写真を撮りました!
その写真がこちら。


とても楽しくてお腹も満たされるイベントでした!
参加してくださったみなさま、ありがとうございました。

アイセック京都大学委員会ではさまざまな新歓イベントを企画しています。
明日の21日(日)は鴨川ピクニック…の予定でしたが
雨の確率が高いということで、急遽メンバーの家でホームパーティーを行います!
新入生のみなさん、ぜひぜひ12時にくすのき前に集合してください!
たくさんの新入生のみなさんに会えることを、メンバー一同楽しみにしています!

※雨が降らなかった場合は、鴨川ピクニックをする可能性もあります。



文責:広報局 高坂美智子