【インターン生インタビュー】オスカルさん

こんにちは、広報局の久美屋です。この頃は、厳しかった冬の寒さがようやく和らいで、春の兆し
が感じられるようになりましたね。

さて今回は、昨年11月より、はるばる地球の裏側メキシコから来日し、株式会社QOOQ様でインターンシップを行なっている、LUIS OSCAR PEREDO CHOLULAさん(以下、オスカルさん)のインタビュー動画をお届けします。

オスカルさんはメキシコの大学で情報系の学問を専攻されており、インターンシップでは、自身の専門分野を生かした活動をなさっています。このインタビューは、オスカルさんが来日して間もない昨年11月に行い、インターンシップ参加動機や、インターンシップに向けた抱負などを語って頂きました。

オスカルさんは今年の4月27日まで引続きインターンシップを行う予定です。
このインタビューで語っていた目標を是非達成できるよう頑張っていただきたいと思います!


文責:アイセック京都大学委員会 広報戦略担当  久美屋雄太